30代からのおいしい転職

転職は30代が魅力的。
30代の転職組はキャリアで勝負です。
より確実な転職を心がけよう
| main | 転職する前に・・・番外編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
30代からの転職
30代からの転職が多いのは何故でしょう?
私が思うに(自分も30代だから・・・)やはりこの会社に残っていたいと思うか?
とか、自分のキャリアアップのためとか
ただ、この仕事にマンネリを覚えたか?


なんにせよ、30代というのは働き盛りだが給料や労働面、待遇などに不満を持ち出す時期でもあります。


経営者さん聞いてますか????


マジですよ。
本気でそう思ってるんですから。


それに30代といえば即戦力のスペシャリスト。
しかも、後輩を指導するマネージメント能力なんかも備えてます。
こういうところを転職の面接で発揮すればうまくいくと思います。
とにかく、私は転職しますよ。
| kotorou1201 | 30代からの転職 | 11:28 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:28 | - | - | -

このページの先頭へ